外壁塗装工事終了後のオーナー様へ!塗装のほかに安心サポートの件

  • 工事こだわり

目加田 充規

目加田 充規

工事管理

徹底したお客様目線で、施工管理をして参ります。宜しくお願い致します

スタッフ紹介はこちら

塗装工事が終わったら、そこで終了??

地域に根差して25年!

東海工芸では『施工が終わってからも末永いお付き合いを!』と考えております。

 

こんにちは。

外壁・屋根の塗り替え専門店(株)東海工芸 目加田です。

 

現在、東海工芸ではOBオーナー様向けのサポートデスクを開設しております。

東海工芸の【安心サポートデスク】とは

前述した通り、【OBオーナー様向けに施工後もお家のメンテナンスや、お困りごとに対してサポートいたします。】というアフターサービス窓口になります。

 

弊社は外壁・屋根塗装専門の会社なので、OB様も外壁や屋根の塗装工事をされた方が大半になります。上記のような塗装に関する劣化や不具合等の状態が見られた場合は、お電話一つで確認に伺い、真摯に対応させていただきます。

 

また、補修やメンテナンスに関しても、サービスでできる範囲や保証期間・保証内容を照らし合わせながら最適なプランで対応いたします。

住まいのトータルサポートも

そして、外壁・屋根塗装の会社だからと言って、それだけをサポートしている訳ではありません。

シロアリ駆除樋交換駐車場の波板交換玄関ドア交換内装や外構まわりの工事なども、できうることは出来る限り対応します。

住宅のトータルサポートができるよう取り組んでおります。ささいな事でもお申し付けください。

サポートデスクの実例

①擁壁補修・塗装

擁壁に割れが発生していましたので、モルタルにて補修を行ってから塗装作業を行いました。足場を組まずに作業が可能な工事です。

②除草・人工芝設置、ルーバーフェンス取付

塗装作業完了後に、ご用命いただきました。

お庭を除草後、人工芝と庭石を敷き、ルーバーフェンスを取り付ける工事を行いました。

ご縁を大切に、塗装以外でもお声をかけていただけて、うれしく思います。

 

結局・・・

結局何が言いたいかというと

 

施工完了から、本当のお付き合いが始まると考えています。

真摯に住まいのトータルサポートをさせていただきます!

 

って事です!

 

 

屋根修理や塗装、外壁塗装で納得がいかない仕上がりになって後悔しないために、

しっかり考えてほしいから、なんでも遠慮なく聞いてほしいです。

お客様のペースやご都合に合わせて、スタッフが誠実・丁寧にお応えします。

まずはお気軽にご相談ください。

もちろん相談、お家の診断、見積りは無料で行っておりますのでご安心ください。

東海工芸ショールームってどんなところ?どこにあるの?  ←こちらをクリック

 

自社施工にこだわり丁寧な工事を心がけて、おかげさまで東海エリア施工実績6,000件を超えました。

東海工芸の工事品質をぜひお確かめください!

施工事例一覧  ←こちらで施工の一部をご紹介しています

 

名古屋市を中心に愛知県で外壁・屋根塗装のことなら地域密着の塗装専門店 東海工芸に一度ご相談ください!

株式会社東海工芸

ヤマハ第一楽器わんわん植田店さん交差点すぐ

名古屋市天白区植田西3丁目810番地

受付時間:9時~18時

定休日:火曜

ご相談無料 0120-37-2514

 

塗装を知っトクことから始めませんか?

 

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪