2022年いっぱい!お値段据え置きます宣言!今がチャンス!な件  

  • イベント・チラシ

目加田 充規

目加田 充規

工事管理

徹底したお客様目線で、施工管理をして参ります。宜しくお願い致します

スタッフ紹介はこちら

先日行ったイベントも大好評で、とても多くのお客様に来場いただきました(^^)/

誠にありがとうございました!

 

こんにちは

天白区で25年。外壁塗装・塗り替えの専門店(株)東海工芸 目加田です。

 

以前のブログでも紹介しましたが、残念なことに、多くのメーカーが塗料の値上げに踏み切っております。

 

皆様に聞きなじみがあろう塗料メーカー様で言うと

・日本ペイント

・関西ペイント など

軒並み塗料が上がっていたり、ガソリン価格の高騰で塗料を運ぶ運賃が上がっていたり、何かと値上がりが進んでおります。

 

また、屋根の材料も値上がりしております。

弊社で屋根のカバー工事を行う際に使用するアイジー工業のスーパーガルテクトが値上がりの対象となっています。

詳しくはこちらのブログをチェック

塗料や材料に再び値上げの波が!!早めに行うべき屋根のリフォーム・葺き替え工事の件  

このように続々と材料に値上がりの波が押し寄せております・・・

 

しかし

弊社(株)東海工芸では年内いっぱい価格を上げず

お値段据え置きで考えております。

外壁塗装お値段据え置きます宣言

 

年内いっぱいお値段据え置きで突っ走ろうかとは思っていますが

年明け以降は値段を上げざるを得ないかもしれません・・・

(今の段階では決定しておりませんが)

 

今、まさに外壁や屋根の塗装をお考えのアナタ様!

他社様と比較する材料の一つとして。

塗装金額の目安の一つとして。

 

外壁塗装を行うかどうかに関わらず、

お考えになられる際の材料の一つとして問い合わせいただけますと幸いに存じます。

 

※今回のお値段据え置きにさせていただく対象のお客様は

『2022年中にお問い合わせ頂いた』お客様です。

『2022年中に契約・工事をしないといけない』という意味ではございません。

 

結局・・・

結局何が言いたいかというと・・・

 

値段据え置きと言っても、今スグに外壁塗装を行わなければいけないワケではありません。

しかし、今後のために点検・説明だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?

 

って事です!

 

屋根修理や塗装、外壁塗装で納得がいかない仕上がりになって後悔しないために、

しっかり考えてほしいから、なんでも遠慮なく聞いてほしいです。

お客様のペースやご都合に合わせて、スタッフが誠実・丁寧にお応えします。

まずはお気軽にご相談ください。

もちろん相談、お家の診断、見積りは無料で行っておりますのでご安心ください。

東海工芸ショールームってどんなところ?どこにあるの?  ←こちらをクリック

 

自社施工にこだわり丁寧な工事を心がけて、おかげさまで東海エリア施工実績5,500件を超えました。

東海工芸の工事品質をぜひお確かめください!

施工事例一覧  ←こちらで施工の一部をご紹介しています

 

名古屋市を中心に愛知県で外壁・屋根塗装のことなら地域密着の塗装専門店 東海工芸に一度ご相談ください!

株式会社東海工芸

ヤマハ第一楽器わんわん植田店さん交差点すぐ

名古屋市天白区植田西3丁目810番地

受付時間:9時~18時

定休日:火曜

ご相談無料 0120-37-2514

 

塗装を知っトクことから始めませんか?

 

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪