あいにくの雨模様☂ こんな日はショールームにいらっしゃいませんか⁈ 天白区 外壁・屋根塗装専門店 東海工芸

  • イベント・最新情報等

藤川 利恵

藤川 利恵

総務・経理部

お客様からの電話でのお問い合わせ・ご用件等に、迅速かつ的確な応対を心掛け、心のこもった対応ができるように、日々努力していきます。

スタッフ紹介はこちら

おはようございます!

今日は早朝から雨が降り続けています☔

 

おかげさまで、9月11日㈯~13日㈪に開催しました2周年感謝祭を

好評につき9月末まで引き続き延長いたしました!!

 

本日は9月最後の日曜日です

しかし、あいにくの雨・・・

こんな日は、お家でテレビを観たり、ゴロゴロするしかないのかな・・・

 

秋を感じる今日この頃、気候も良くなり塗り替えシーズンがやってきました!!

 

なんとなく気にはしていたけど、お金がかかるし、めんどくさいし・・・

なるべく見ないようにしておこ~っと~(-_-;)

な~んて、延ばし延ばしにしていませんか?

 

塗装のことがよく分からないなあ~

ほんとに塗り替えって必要??

塗り替えをするには、いくらくらいお金がかかるものなの?

塗料って色々あるんでしょ?違いがわからない!

などなど・・・

疑問点はいくつもありますよね(‘◇’)ゞ

 

天白ショールームでは、そんなお悩みを塗装専門スタッフが一機に解決いたします!!

 

ご家族でもお一人様でも、お買い物のついでにでも、カフェ気分でフラッとお立ち寄りくださいませ。

美味しいお茶とお菓子でおもてなしさせていただきます☕

小さなお子様をお連れの方

ショールームには、お子様用のオモチャ・絵本・ぬり絵などご用意させていただいております。

おむつ交換台もございますので、ご安心くださいませ。

 

駐車場はショールームの前に完備してあります。

雨でもご心配なく、安心してお越しください。

 

地下鉄でお越しの方は、鶴舞線 塩釜口駅で下車なさってください。

塩釜口駅から徒歩約5分程で、東海工芸天白ショールームにお越し頂けます。

目印は、植田西交差点角にある第一楽器ヤマハ音楽教室さんです。

第一楽器ヤマハ音楽教室さんより、道路を挟んで斜め反対側にネイビーの建物を

見つけてくださいね!

ショールーム内は、コロナ感染防止対策はしっかりとしております。

室内換気・スタッフの検温・手洗い消毒、ショールーム内の清掃・消毒

ご来店のお客様の検温・消毒のご協力、各テーブルはソーシャルディスタンスを

考慮した配置にセット、消毒用ハンドジェルを備え付けしております。

 

 

本日18時まで営業しておりまーす。

あいにくの雨の日には、ぜひショールームにいらっしゃいませ!!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

名古屋市天白区植田西3-810

株式会社 東海工芸

天白ショールーム

℡ 0120-37-2514

 

 

 

 

 

 

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪