有機HRC樹脂塗料(タテイル2)キャンペーン 施工実績 全国第3位獲得!

  • 塗料や各種製品の紹介

9月4日(金)、プレマテックス株式会社 による「有機HRC樹脂塗料(タテイル2)キャンペーン」の施工実績 全国第3位を獲得しました!

「有機HRC樹脂塗料(タテイル2)キャンペーン」には、プレマテックス株式会社が厚い信頼を置く約50社の企業が参加しており、

この結果は弊社にとって大変喜ばしいものとなりました。

 

有機HRC技術は、耐候性に特化した酸化チタンを採用し、従来のラジカル制御技術を超越する高いレベルで設計された、

超耐候性を実現する磨き抜かれた配合設計技術です。

無機素材に依存することなく有機素材の持つポテンシャルを最大限に引き出し、

無機素材のウィークポイントである割れやすいという側面を完全に克服しました。

また、有機顔料(青・黄・赤・緑)を可能な限り使用しないことで、退色不安を払拭します。

さらに、表層にシラノール層を有する塗膜は親水性を発揮し、付着した汚染物質を浮かせ流し落としたり、静電気の帯電を減少させることで

チリやホコリを寄せ付けません。

これらにより、建物の美しさを長期にわたり保ち続けます。

 

「タテイル2」とは、このような特性をもつ有機HRC技術によって創造された、非常に強い超耐候性を有する塗料です。

他にも、超低汚染性・高靭性・高密着性・高光沢性・耐変色性に優れており、30年以上の耐用年数の効果が見られます。

 

お客様のお悩みに必ず応えると確信した塗料です。

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

屋根修理や塗装、外壁塗装で納得がいかない仕上がりになって後悔しないために、

しっかり考えてほしいから、なんでも遠慮なく聞いてほしいです。

お客様のペースやご都合に合わせて、スタッフが誠実・丁寧にお応えします。

まずはお気軽にご相談ください。

もちろん相談、お家の診断、見積りは無料で行っておりますのでご安心ください。

東海工芸ショールームってどんなところ?どこにあるの?  ←こちらをクリック

 

自社施工にこだわり丁寧な工事を心がけて、おかげさまで東海エリア施工実績5,500件を超えました。

東海工芸の工事品質をぜひお確かめください!

施工事例一覧  ←こちらで施工の一部をご紹介しています

 

名古屋市を中心に愛知県で外壁・屋根塗装のことなら地域密着の塗装専門店 東海工芸に一度ご相談ください!

株式会社東海工芸

ヤマハ第一楽器わんわん植田店さん交差点すぐ

名古屋市天白区植田西3丁目810番地

受付時間:9時~19時

定休日:火曜

ご相談無料 0120-37-2514

 

塗装を知っトクことから始めませんか?

 

 

大決算セール!!!!名古屋の外壁塗装・屋根塗装ショールーム

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

大決算セール!!!!名古屋の外壁塗装・屋根塗装ショールーム