有機HRC樹脂塗料(タテイル2)キャンペーン 施行実績第3位獲得!

9月4日(金)、プレマテックス株式会社 による「有機HRC樹脂塗料(タテイル2)キャンペーン」の施工実績 全国第3位を獲得しました!

「有機HRC樹脂塗料(タテイル2)キャンペーン」には、プレマテックス株式会社が厚い信頼を置く約50社の企業が参加しており、

この結果は弊社にとって大変喜ばしいものとなりました。

 

有機HRC技術は、耐候性に特化した酸化チタンを採用し、従来のラジカル制御技術を超越する高いレベルで設計された、

超耐候性を実現する磨き抜かれた配合設計技術です。

 無機素材に依存することなく有機素材の持つポテンシャルを最大限に引き出し、

無機素材のウィークポイントである割れやすいという側面を完全に克服しました。

また、有機顔料(青・黄・赤・緑)を可能な限り使用しないことで、退色不安を払拭します。

さらに、表層にシラノール層を有する塗膜は親水性を発揮し、付着した汚染物質を浮かせ流し落としたり、静電気の帯電を減少させることで

チリやホコリを寄せ付けません。

これらにより、建物の美しさを長期にわたり保ち続けます。

 

「タテイル2」とは、このような特性をもつ有機HRC技術によって創造された、非常に強い超耐候性を有する塗料です。

他にも、超低汚染性・高靭性・高密着性・高光沢性・耐変色性に優れており、30年以上の耐用年数の効果が見られます。

 

お客様のお悩みに必ず応えると確信した塗料です。

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~19時 定休日:火曜