【屋根】暑さ対策のため遮断熱塗料(キルコ)施工中

  • イベント・最新情報等
  • 塗料や各種製品の紹介

こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

一歩外に出るだけで汗が湧き出てくるようなジリジリとした暑さが続いていますね。

屋外での運動や活動を避けるよう呼びかけもされています。

しかし屋内でも熱中症を発症する可能性が充分にあり、対策には気が抜けません。

弊社ショールームでは、先日より「キ・ル・コ」という塗料を用いた屋根の遮熱性を高める施工に取り掛かっております。

株式会社シンマテリアルワンの「キ・ル・コ」は反射性能と温度抑制性能に優れており、

太陽の熱エネルギーを約90%反射し、屋根裏の温度を18℃~25℃、室内の温度を2~6℃低減する機能を有します。

塗装するだけで冷房効果を高め、電力とCO2の大幅な削減を実現するため省エネ対策にも期待ができます。

 

一つの熱中症対策として、建物の塗装状況を今一度見直してみてはいかかでしょうか?

過ごしにくい日本の夏季ですが、少しでも快適に暮らせるようサポートさせて頂きたいと思います。

年々上昇する気温を一緒に乗り越えましょう。

 

 

 

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪