外壁塗装は初めての経験で基礎知識がなく複数の業者さんから相見積りをとって検討

総合評価点数

100

現場で初めて出る細かい依頼事も快くご対応いただき大変満足のいく仕上がりになりました

外壁塗装は、初めての経験で何も基礎知識がなかったので、複数の業者さんから相見積りをとる事を事前にどの業者さんにもお話しして検討を始ました。
各業者さんに塗料、施工方法、価格等の違いを何回もしつこく、こちらが納得がいくまで問い合わせさせていただきました。
その中で、東海工芸さんは、社長さんが自ら最初から最後の契約時まで真摯に細かい照会事にも対応いただき、一番納得できたので契約させていただきました。
実際に来られた職人さんも大変寒い中、丁寧に施工して下さいました。また、現場で初めて出る細かい依頼事も快くご対応いただき大変満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。

エリア
名古屋市天白区
工事内容
外壁・屋根塗装
池田 慶一

担当者からの声:

この度は、初めての塗装工事を東海工芸にお任せいただき誠にありがとうございます。初めての塗装工事が、ご満足いく仕上がりとなったこと、心から安堵しております。
評価に恥じぬよう、丁寧なサービスの提供に努めてまいります。少しでも気がかりなことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜