塗装に関しては丁寧な作業と日々わかりやすい進捗報告を頂けた

総合評価点数

95

想定した以上の仕上がりで、貴社にお願いして本当に良かったです

隣接する○○の土地借用の交渉をして頂き、お世話をおかけしました。
足場架設に苦労するかと思ったのですが職人さんの技量・手際良さであっという間に組み上げられたのは驚きです。
塗装に関しては、丁寧な作業と日々分かりやすい進捗報告を頂けた。また引渡し前の手直し、2階3階の幕板の浮いていた箇所も快く補修してもらい助かりました。
想定した以上の仕上がりで、貴社にお願いして本当に良かったです。
1つ要望を上げるとして(減点要因)、工事工程表を当日ではなく事前に頂きたかった(こちらの段取りの為)。また、工程期間・工事項目など実際の工事進捗との乖離があり、正確性に欠けていると感じました。

エリア
名古屋市中区
工事内容
外壁・屋根塗装工事
No Image

担当者からの声:

想定していた以上の仕上がりと納得いただけたようで、私も嬉しく思います。
減点要因ついては、今後の課題の一つとして改善するように努めたいと思っております。100点満点に近づけるように業務の改善、丁寧なサービスの提供してまいりますので、これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪