作業完了後の検査確認により不具合があった場合も迅速な対応・仕事の丁寧さを感じました

総合評価点数

90

いづれにしても東海工芸さんにして良かったです。ありがとうございました。

全体的な仕上がりについては、満足です。作業内容は、どの工程も丁寧な作業であり、工事の進捗状況や何か工事上での不具合等があった場合も適宜連絡をいただき、迅速な対応・仕事の丁寧さを感じました。
また、作業完了後の検査確認により不具合があった場合も速やかに手直し作業され、仕事への責任感を感じました。
また、ポストの塗り替えも実施していただき、サービス面も良かった。作業時には必ずインターフォンで連絡をいただきましたが、不在時にもインターフォン越しにお辞儀される等、誠意を感じた。
クリヤ塗装完了した日の夜、塗装によるシンナーのような臭いが部屋中に充満し、丸二日程、かなり辛かったが、事前にこのような点も説明されると、より良かったと思います。

エリア
名古屋市名東区
工事内容
外壁塗装
目加田 充規

担当者からの声:

お声を寄せて下さりありがとうございます。
全体的にご満足いただいたようで、何よりも嬉しく思います。配慮が足らなかった点は、今後の仕事に活かしていこうと思います。
これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪