塗装職人の方が毎回作業終わりに

総合評価点数

100

終わってみると、どの方もよい方ばかりで気持ちの良い作業をして頂きました

最初の見積もり時にプランを何パターンか出してもらい説明をうけました。資料などわかりやすかったです。そのなかから、私達が希望するものを選びやすかったと思います。雨樋交換やアンテナを外して欲しいなど、細かい注文にも心良く作業してくださいました。
また、塗装職人の方が毎回作業終わりに今回行ったこと明日からのことを説明して下さったので、今何が行われているのか、とてもわかりやすかったです。工事が終わりましたら担当の方が現場をチェックしてくれて安心しました。
終わってみると、どの方もよい方ばかりで気持ちの良い作業をして頂きました。
屋根・外壁もとてもきれいになり大満足しています。ありがとうございました。

エリア
日進市
工事内容
屋根・外壁塗装、雨樋交換
目加田 充規

担当者からの声:

雨が多く足場がなかなか外れなく、ご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。工事に関しては丁寧に行っておりますので、ご安心いただけたらと存じます。
大満足いただけて、ほっとしました。何か気になることがございましたら、お声かけください。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪