いろいろお願いしましたがピカピカになり感謝しています

総合評価点数

90

色々ありましたが完成してキレイにして頂き、ありがとうございました。
初めての事で、こちらも不手際でしたし、いろいろお願いしましたがピカピカになり感謝しています。

・乾燥時間が守られたか不安が残る。写真をせっかく撮っているのだから、日時まで入った物を提出してほしかった。
・当日ここまでやりますという日程表をチェック方式でよいので提出してほしかった。口頭だけでは、やったやらないとなる。
・お願いした事は嫌な顔せず、一生懸命やっていただき感謝しています。
・サービスで塗っていただいたポスト、クーラーカバー等とてもキレイになり、うれしいです。
・仕上がりも見た感じキレイになり、色も悩んで決めたけど長い間つきあってもらい感謝しています。

工事内容
外壁・屋根塗装工事
No Image

担当者からの声:

今回の工事において頂戴したお声をもとに、悪い点は改善していく努力をして参りたいと思います。
仕上がりにご満足いただいたようで、お役に立てて大変嬉しいです。この度は、ありがとうございました。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪