担当者の印象と会社の評判がよく、外壁塗装を前向きに考えられました

総合評価点数

120

一人一人の方が責任を持って対応して頂けた事に、大変満足しています

外壁塗装はやる事ないであろうと思っていましたが他社の訪問がきっかけで、色々調べてみました。東海工芸様を含め5社ほど見積りをだして頂きましたが、営業担当の亀山さんの印象がよく、また会社の評判も良かったた前向きに考えるようになりました。安い外壁でも良いと思っていましたが、将来的な事や現状の状態を知り、亀山さんおすすめの「タテイル2」に決めさせて頂きました。
外壁となると、A4サイズの色と家に塗られた色とのイメージがわからず、色を決めることに悩みなしたが、最終的にとても満足のいく仕上がりになりました。本当に色々とありがとうございました。
今回、亀山さん含め、職人の本田さん、他現場に来て頂いたスタッフさん一人一人の方が責任を持って対応して頂けた事に、大変満足しています。
色々細かい事にも嫌な顔もしないで対応してくださり感謝しております。又、機会がありましたら宜しくお願い致します。

塗料
タテイル2
亀山 将光

担当者からの声:

満足されているようで、大変うれしいです!万が一なにかございましたらすぐにご連絡ください!

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪