年末年始のごあいさつ☆名古屋市の外壁塗装&屋根塗装専門店 東海工芸より

  • ショールームスタッフ

2020年はどんな年になりましたか?

どのような年末年始をお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウイルス感染症のことがあり、様子見しながらの年末年始のようですね。
コロナ禍の影響が大きく、例年とは様相の違いを感じています。
いつもと違う年末年始をお迎えの方も多いのかもしれませんね。

心の平安を願わずにはいられないです。

 

 

今年はショールームオープン1周年を迎え、たくさんの方にご来店やお問い合わせをいただき

ありがとうございました。

今年最後の投稿になります。

先の見通しが立たない中、なにか新しい年につなげたいと思い

ひと足早く、初売りまつりのご紹介をしました。

 

 

来年も東海工芸をご愛顧いただけますよう、
塗装から施工管理まで、すべて一貫した自社施工にて、安心を届けてまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

では、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。

 

◆◇◆◇ 年末年始休業のご案内 ◆◇◆◇

誠に勝手ながら、2020年12月30日(水)~ 2021年1月6日(水)は休業させていただきます。
通常営業は、2021年1月7日(木)からとなります。

休業中にいただいたお問い合わせについては、
通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。
来年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

屋根塗装、外壁塗装、防水工事、雨漏り、屋根修理のことなら東海工芸におまかせください!
株式会社東海工芸 ショールーム(第一楽器植田店さん交差点すぐ)

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~19時 定休日:火曜