天白ショールームにもサンタクロースが!?

  • イベント・最新情報等

こんにちは!

12月にはいり、街はきれいなデコレーションと心躍る愉快な音楽につつまれ、

クリスマスムード一色となってきていますね。

 

さて先日、㈱東海工芸 天白ショールームもクリスマスの飾りつけを行いました。

キラキラ光るリースや置物を飾っていると、なんだかウキウキしますよね。

入口付近に置いたクリスマスツリーも華やかにぴかぴかと光っています。

 

みなさんは、日本とは少しちがった欧米のクリスマス文化をご存知でしょうか?

日本では、25日にプレゼントを交換することが一般的です。

しかし欧米では、プレゼントをこのようクリスマスツリーの側にプレゼントをおいて、

25日になったら中身をみる、という過ごし方をするそうです。

そこでわたしもお客様からいただいたクリスマスのギフトを飾ってみました。

いかがでしょうか?かわいいですよね!

 

ぜひみなさんも、今年はいつもとは少し違ったクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コロナウイルスの蔓延により新しくなった生活様式とともに、新しいクリスマスを味わうのも素敵なことですね。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪