外壁塗装、屋根塗装専門店オープン前々月祭開催! 名古屋天白ショールーム

ラグビーW杯で優勝候補のアイルランドを破り、日本代表の本気の強さに感動し盛り上がる中、
9月28日・29日に、東海工芸 天白ショールーム プレオープンいたしました!
オープン前に、たくさんの方からお祝いの品やお花などが届き、
ショールーム内は、ほのかに甘~い華やいだ香りが漂っています。

どんどん熱くなってヒートアップして、枯らしてしまわないように気をつけないとですね(笑)

オープン当日は、雨予報だったお天気も味方になってくれたようで、
チラシやホームページ、通りがかりで立ち寄ったり、
お祝いにお越しくださったりと、
たくさんの方にご来場をいただき賑やかな雰囲気に包まれ、
本当にありがとうございました。

 

心のこもったお言葉やメッセージもいただき、ひとつひとつを胸に刻み大切にしたいと思います。

お蔭さまで、なんとも言えない温かさと嬉しさが漂ってきたイベントとなりました。

 

プレオープンのおもてなし♪
キッチンカーによるタピオカやコーヒー、クレープを楽しみながら、
カフェ気分でおくつろぎいただけましたでしょうか?

初めてのイベントで不慣れなため、行き届かない点も多々ありました。
足りなかった点は、次に生かして準備してまいります。
これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


◇今後のショールーム営業について◇

営業時間は、10時〜18時 火曜日定休となります。

ただし11月の正式オープンまでは、旧事務所と行ったり来たりしております。
ご来店の際は、お電話 0120−37−2514 をいただければ確実です。

そして、お約束しましたお客様とのお見積もりや現場調査に順次お伺いします。
気になることや予定変更がございましたら 0120−37−2514お電話ください。

最後にお願いです 😳
たくさんの胡蝶蘭や観葉植物が癒しと華やかさで、ショールームを潤してくれています。
どなたかお手入れの仕方を伝授いただけると助かります。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪