名古屋市にて外壁塗装・屋根塗装の専門ショールームオープン前の内覧会

秋分を過ぎ、秋のにおいがする風が心地よい季節になりました。

ひと足早い秋の訪れを感じる9月28日(土)・29日(日)に
東海工芸 天白ショールーム・グランドオープン前々月祭を開催いたします。
11月に正式オープンなのですが、ひと足早くお披露目させていただきます。

場所は、名古屋市天白区の植田西交差点近くです。

気になる駐車場ですが、ショールーム前に3台駐車できます。

正面右側の看板にあるように、すぐ近くに3台駐車可能です。

しかし、イベント当日は満車になることが予想されます。
少し歩いていただくのですが、他にも駐車スペースを確保しております。
当日スタッフが駐車場所をお伝えしますので、ご安心してお尋ねください。


改装工事が終了し、天井が高く明るい開放的な空間に仕上がりました。
オープンに向けて、建物内にポップや施工事例のパネル、装飾などの準備を進めていきます。

プレオープンまでのカウントダウン!
新しい挑戦に胸が高鳴ってきました!!!

なんと、これからは
「お打ち合わせは、ショールームでいたしましょうか。」 と胸を張って言えます!
ああ 早く言いたい(笑)

まずは、日頃からご協力をいただいている業者さん、職人さん向けの内覧会を行いました。

大変お忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました。

その後は、場所を移動して、ささやかながらの祝賀会☆

親交がさらに深まり、ますます気合が入りました!!

創業して20年以上、
東海工芸を支えてくださっているたくさんの皆さまのお蔭さまと感謝しております。
OB様も、ぜひ9月28・29日はいらっしゃてください。
ショールームの自慢をしたいですから(笑)

外壁・屋根塗装をお考えの方もぜひお立ち寄りください。

皆さまのご来場を心よろお待ちしております。

イベントの詳細ついて、こちらもご覧ください!

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~19時 定休日:火曜