ベランダの木材の腐食と劣化を見たときには、どうなることかと絶句しました

総合評価点数

95

今回初めて外壁塗装の工事をしました

ベランダの木材の腐食と劣化を見たときには、どうなることかと絶句しましたが、本田さんのていねいな仕事で木枠が新しい木材でしっかり補修されたのを見たときには、本当にほっとしました。
私の仕事で不在になる日が多い中、毎回その日の作業内容と、次の日の予定を紙に書いて報告してくれる藤田さんから誠実さが伝わり、安心してお任せすることができました。
東隣の奥様から「東海工芸の職人さんは、どなたも顔を合わせると必ずていねいに、ごあいさつをしてくれて、みなさん感じのいい方ばかりですね」という言葉をいただきました。
今回初めて外壁塗装の工事をしました。何かあると必ず連絡を入れて、ていねいな対応をしてくださった篠原さんには大変お世話になりました。工事期間中、職人さんとお会いできたのも楽しかったです。ありがとうございました。
5点のマイナスは、社長さんが門扉の塗装も一緒にと、提案してくださったのに「まぁ、いいわ」と断ってしまいましたが、こんなにきれいに仕上がるなら素直にお願いすれば良かった!という私の後悔です。

エリア
名古屋市緑区
工事内容
外壁塗装、屋根塗装
篠原 強

担当者からの声:

初めての外壁塗装工事において、ベランダ内部の腐食もあって、ご不安だったと思います。問題なく修繕することができましたので、この先も安心してお住まいいただけることと思います。
嬉しいお言葉もたくさん頂戴し、誠にありがとうございます。何かございましたら、ご連絡いただければ迅速に対応いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

夏の塗装感謝祭♪屋根外壁塗装専門ショールーム東海工芸

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

夏の塗装感謝祭♪屋根外壁塗装専門ショールーム東海工芸