十数年前は他社を選んだが今回は貴社に依頼することにした

総合評価点数

100

完成後の「完了報告書」も参考になり、また安心もした

貴社の存在は十数年前に戸別訪問をしていた成田さんによって知った。丁寧な説明で見積りを出してもらったが、その時は都合もあったが他社を選んだ。しかし、この事は忘れてはいなかった。
今回は担当者の篠原さんの事前の説明で相見積りを止めて、貴社に依頼することにした。納得の行く見積書であった。
寒い折の作業で気になったが、本田さん、板倉さん、大谷さん、藤田さんの工事に満足した。質問にも判りやすく答えてくれた。
完成後の「完了報告書」も参考になり、又安心もした。アフターメンテナンス保証も7年間で適正と思っている。
最後に足場に昇降用の階段がなく、皆よじ登っていたには驚いた。さすがプロである。

エリア
名古屋市名東区
工事内容
外壁塗装、屋根塗装
篠原 強

担当者からの声:

十数年を経て、東海工芸を思い出してくださって工事のご縁をいただき、とても感慨深く拝読いたしました。
これからも誠実な対応と丁寧な工事を努めてまいりますので、何かありましたら是非ご相談ください。末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪