外壁塗装工事が憂鬱になりましたが真摯に対応して下さり心強かった

総合評価点数

85

本当に感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうございます。

 工事が始まった際に、御近所の方からの予想以上の反応(クレーム)に最初は、外壁塗装がこんなに大変とは思わず(御近所対応で)工事がとても憂鬱になりましたが、担当の北村さん、森園さんが真摯に対応して下さり、とても心強く、そしてうれしかったです。
 又、北村さんには色選びも暑い中パネルを外で実際に何枚も当てはめて下さったり、家の新築時の不具合にもハウスメーカーと同席下さり、又、私達にもたくさんのアドバイスや専門家としての意見を下さり、本当に感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうございます。北村さんの仕事に対する姿勢や客へのサービス精神はとても素晴らしいですし、私も見習いたいと思いました。ただ一点、振り込みはわかりづらかったのでもう少し前もって御説明いただけると良いと思います。

エリア
名古屋市名東区
工事内容
外壁塗装工事
北村 剛志

担当者からの声:

工事中は大変お世話になりました。嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
いろいろご不安があった塗装工事が、ご満足いく仕上がりとなって心から安堵しております。
お客様お一人お一人に誠実に向き合うことを大切に取り組んでおります。気になることがございましたら、いつでもお声かけください。
これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪