コスト面も比較的抑えることができクオリティは高いのに驚きました

総合評価点数

100

全体的にとても満足しています。ありがとうございました。

色でかなり悩んでいたのですがシミュレーション画像や板のサンプルをいくつも作って頂き、なかなか決められない私達に嫌な顔一つせず付き合ってくださり、大変ありがたかったです。結果、イメージ通りの仕上がりになり、とても満足しています。
工事期間中の連絡などもショートメッセージ、メール、電話など適宜入れて頂き、不安な点はなく過ごすことができました。
職人の皆さんも遠方の工事でお手間をおかけしましたが、予定より早くしっかり進めて頂き、丁寧なお仕事でした。
コスト面でも塗装を専門とされており自社施工のためか比較的抑えることができ、クオリティは高いのに驚きました。

エリア
岐阜市
工事内容
外壁塗装工事
池田 慶一

担当者からの声:

イメージ通りの仕上がりと満足いただけて、安心いたしました。距離のことはお気になさらないでください。いつでもご連絡いただけましたら駆けつけます。
ごまかしのない説明や施工することを心がけ、丁寧なサービスの提供に努めてまいりますので、何かありましたら是非ご相談ください。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪