きちんとその日の作業説明をして頂けて、とても丁寧にキレイに仕上げて下さり満足しています

総合評価点数

90

全然関係のない所まで相談したら対応して頂けて、ありがたかった

見積り時に外壁だけでなく、ベランダ床のトップコートも含まれていたのがとても良かったです。しかも全然関係のない所まで、相談したら対応して頂けたことにとても驚き、ありがたかったです。
きちんとその日の作業の説明をして頂けて、とても丁寧に、きれいに仕上げて下さり満足しています。ありがとうございました。
足場についてはタイヤ等、動かしてもらうのはよかったのですが、足場解体後、現状復帰していないのが気になりました。また既存のものに手を加える際に、事前にも事後にも伝えて頂けなかったのが残念でした。
「工事の進め方」は問題ないですが作業終了後足場解体なでかなり日数がたっていたのが気になりました。部屋も暗くなりますし、洗たく物も干せないので、もう少し早いとありがたいです。

エリア
長久手市
工事内容
外壁塗装
目加田 充規

担当者からの声:

長らくご不便をおかけしました。工事に関しては丁寧に行っておりますので、ご安心いただけたらと存じます。
現場の指導を繰り返し実施して、サービスの向上に取り組みますので、これからもよろしくお願いいたします。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪