他社とも見積りをとり悩みましたが営業の方の熱心さで決めました

総合評価点数

90

今後ともよろしくお願いします

他社とも見積りをとり悩みましたが、営業の方の熱心さで御社に決めました。担当の方の対応も良かったです。
足場のスタッフさんも塗装のスタッフさんも始めと終わりの声かけがきちんとあり(不在でもインターホン履歴を残して下さった)感じが良かったですが、屋根の工事の方は終わりの声かけがなく(在宅してても)いつ帰られたのかわからなかったり、整理整とんがあまりできていない印象だったのが残念でした。途中経過が雑だったのもあり屋根に関しては少し不安がありますが、その他はとても良かったです。ウッドデッキの樋までキレイにしていただき、ありがとうございました。

エリア
名古屋市南区
工事内容
外壁塗装、屋根カバー工事
No Image

担当者からの声:

数社の相見積りの中から東海工芸をお選びいただき誠にありがとうございます。
屋根の職人に関しては、今後このようなことがないように現場の指導を繰り返し実施します。
丁寧なサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪