複数社の見積り取りましたが貴社が最も正確と感じた

総合評価点数

90

細かな注文にも丁寧に対応して下さり感謝しております

複数社の見積り取りましたが貴社が最も正確と感じたのでお願いすることにしました。CADやドローンを使った会社もありましたが100%信じてはいけないと分かりました。
今回は三菱UFJダイレクトサービスを利用したので無料でしたが振込手数料について説明がほしいところでした。すぐにお礼の電話をいただいた事は安心しました。ただ全額入金済の事を北村さんが把握しておられなかったので、そこは連絡確認するべきと思いました。
一度だけ空のペットボトルが足場の下に落ちていた事がありました。三日後くらいに他の職人さんが片付けられた様でしたが良い仕事をしていただいただけに残念です。
物干し竿に点々とキシラデコールが付いてました。ステレス部分はうすめ液で簡単にとれましたが予め言っていただければ移動しましたので次回からはよろしく頼みます。
階段をふくめ大変美しく仕上げて下さりありがとうございました。水弾きがすごいです。やってよかった。
細かな注文にも丁寧に対応して下さり感謝しております。

エリア
瀬戸市
工事内容
外壁塗装 屋根塗装
No Image

担当者からの声:

複数社の見積りの中から東海工芸をお選びいただき誠にありがとうございます。
そして、ご指摘や率直なご意見をお寄せいただき感謝いたします。配慮の足りない点を見直し、現場の改善に取り組んでまいります。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪