以前から電話勧誘等あったほかの会社は信用できず

総合評価点数

100

今回、台風の日に雨漏りしたことから、外壁塗装と屋根塗装をすることになりました。以前から電話勧誘等あったほかの会社は信用できず、三社くらいから見積もりをとることにしました。その中で東海工芸さんが一番わかりやすく写真付きの見積もり書等で説明してくださいました。営業の方の感じも一番良かったので、東海工芸さんに決めました。
お正月休みをはさんでしまったのは、ストレスでしたが無理を言って工期を決めたので仕方ありませんが・・・
隣との土地が狭く大変だったと思いますが、ありがとうございました。これからも長い付き合いをお願い致します。大変満足のできあがりです!

工事内容
雨漏り修繕、外壁・屋根塗装
No Image

担当者からの声:

工程スケジュールの都合で、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。仕上がりに、大変満足していただけて、安心いたしました。
ご提案の際は、お客様に理解していただくことを一番に考えてお話しをさせていただいております。今後もより一層サービスを向上できるよう努めてまいります。
こちらこそ末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪