新築のように輝いています!!

総合評価点数

100

・足場架設…相当しっかりとした足場をていねいに架設してもらい、安心して仕事を任せることができました。
・高圧洗浄…軒下とか、換気扇上部とか、ほこりが相当ひどいところもスッキリ、特に屋根を自分で塗って、ひどいところをトルネード洗浄でスッキリ取れました。
・外壁塗装…場所によって色が気に入らないところはその回に変更することが出来て、大変良かったです。
・屋根は、新築のようになって、これから10年、20年安心して暮らせます。
・付帯部塗装…塗料が落ちて剥げていたので気になっていましたが、さっぱり綺麗になり、嬉しいです。
・足場撤去が1週間程度遅くなり、早く全体が見たかったのですが、残念です。

小池さん、ライさん大変お世話になりました。とても満足しております。
これからも親切ていねいなお仕事を続けてください。

工事内容
外壁塗装 屋根塗装
No Image

担当者からの声:

施工において、隅から隅までご満足いただいたようでとても嬉しいです。年数が経過して、気になる部分が出てくるかもしれませんが、そのときはまたお声がけください!

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪