納得いくまで打ち合わせに時間をとってくださいました。

総合評価点数

100

初めての塗装で、いろいろ心配なこと、不安なことがでてきましたが、そのたびに電話で対応していただけたので、ありがたかったです。塗装の色決めも、納得いくまで、何回も話し合いに応じて下さいました。特に、「足場の組み立て工事」の日程と、「高圧水洗浄工事」の日程を事前に近所の方にお伝えくださったことで、大きな音が出ても、安心してその日を過ごすことが出来ました。高圧洗浄に関しては、家の土間の部分まできれいにして頂き、ありがたかったです。大変作業が丁寧で、撤去したフェンス等も風で飛ばされないよう邪魔にならない位置にきちんと紐でとめて下さいました。隣近所へのあいさつも丁寧に行っていただきました。
うちは、隣との間が狭く、作業も大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

No Image

担当者からの声:

外壁塗装は人生に何度もすることではないため、お客様のご不安を解消し、ご納得いただくことが最重要だと思っております。これからも、皆様に安心していただけるようサポートに努めます。

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪