どこよりも対応が早く助かりました!!

総合評価点数

98

これからも何かありましたら、迷わず東海工芸さんにお願いするつもりです。

職人さん達は、とても礼儀正しくあいさつも気持ちよかったです。 1日の終わりに必ずその日の作業内容、明日の予定をしっかり報告して下さり、担当の篠原さんも細めに予定を連絡下さり、工程がよくわかりました。 外壁・屋根塗装、ベランダのサイディング貼替え、シーリング工事まで、全てとても丁寧に施工、仕上げて下さいました。 天候、気温等にも配慮し、常に一番良い状態での施工を心がけて下さり、多少工期は伸びましたが、期待以上の仕上がりに大変満足しています。

  • 築16年ということもあり、これを機に外壁・屋根塗装も一緒にすることに決め、他社からも相見積もりを取りましたが、東海工芸さんは、見積もりが出るのも早く、内容も良く分かるように説明して下さいました。 塗り替えが初めての私達は、様々な知識や情報を得る中で、多くの質問をしてきました。その一つ一つにも丁寧に納得いくまで説明をして下さり、とても安心してお任せすることができました。 長い施工期間には、予想もしなかった出来事もあり、不安になったこともありましたが、その際もとても誠実に対応して下さり感謝しています。

エリア
愛知県日進市
塗料
無機エクセレントUV塗装
メーカー
KFケミカル
篠原 強

担当者からの声:

最初は、台風の被害箇所の修理のお見積り依頼から始まりましたが、外廻り全体が改修時期を迎えていた事もあり、外壁・屋根の塗装、ベランダの外壁貼替と全体の改修工事をお任せ頂きました。 色の選定など打ち合わせを重ね、仕上がりの外観や工事の品質にご満足頂きました。 お客様のご期待に沿えて嬉しく思います。ありがとうございました!

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪