外壁・屋根塗装専門店 (株)東海工芸 年内最後の大還元祭開催中!!

  • イベント・最新情報等

藤川 利恵

藤川 利恵

総務・経理部

お客様からの電話でのお問い合わせ・ご用件等に、迅速かつ的確な応対を心掛け、心のこもった対応ができるように、日々努力していきます。

スタッフ紹介はこちら

みなさま、こんばんは!🌃

 

東海工芸では、本日10月23日㈯~25日㈪まで、年内最後の大還元祭を開催しております!!

 

今秋より塗料の原料価格上昇のため、やむを得ず工事代金の値上げを強いられることとなります。

しかし、年内は値上げをせず、お世話になっております地域の皆様に感謝の気持ちを込めまして、

値段据え置きで塗装工事をさせて頂きます!!

 

そろそろ塗り替えの時期かな・・・

ご近所のお家も何件か塗り替えしてるし・・・

来年ゆっくり考えようかな・・・

 

などなど・・・

お家の悩みは尽きないものです・・・

 

来年に向けて、塗り替えの必要性、塗料の種類と違いなど・・・

色々と知って頂ける機会かと存じます!

ぜひ、大還元祭にお越しください!!

 

初日の今日は大盛況で、ご予約満員御礼でございます!!

ご来店の皆さま、誠にありがとうございました!!

 

 

イベント期間中は、密を避けるため事前予約をお勧めしております。

明日24日㈰のご来店希望のお客様は、24日㈰朝9時からお電話でご予約をお願いいたします。

25日㈪ご来店希望のお客様は、明日24日㈰の12時まではメール・お電話どちらでも受付いたしております。

12時以降は、お電話での予約受付とさせて頂いております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約お待ちしておりま~す!

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!

 

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪