外壁・屋根塗装専門店 東海工芸2周年感謝祭 初日です!

  • イベント・最新情報等

佐藤 唯

佐藤 唯

ショールームスタッフ

お客様からのお問い合わせにはスピーディーに対応し、快い接客応対を心掛けます。

スタッフ紹介はこちら

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

天白区植田西3丁目に外壁屋根塗装のショールームを構える東海工芸です。

 

本日より3日間、地域の皆様に感謝の気持ちを込めて

「ショールーム2周年感謝祭」のイベントを実施しております!!!

 

早いものでショールームがオープンして丸2年が経ちました。

ショールームが建って半年後くらいにコロナが発生してしまい、

この先どうなるのか従業員一同不安な時期も過ごしましたが

地域の皆様のおかげで2周年を迎えることができました!

本当にありがとうございます^^

 

本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただいております。

緊急事態宣言中ですので事前ご予約いただいたお客様に関しては

密にならないように配慮した席スペースを確保しております。

 

また、店内は常に換気とアルコール消毒をしてコロナ対策をしております。

ご来店されたお客様にも検温と手指の消毒をしていただいてから入店していただいております。

(ご協力ありがとうございます!)

 

コロナ禍でお家で過ごすことも多くなっていると思います。

改めて自分のお家をじっくり見てみたら…あれ?と思うところがあるのではないでしょうか。

 

特に初めて塗り直しをご検討される方は外壁塗装のことでわからないことも多いかと思います。

この3日間のイベントのタイミングで一度ご相談に来ませんか?

無理な契約は一切ございません!!

聞きたいだけでも構いません!

 

お気軽に2周年感謝祭開催中の東海工芸天白ショールームにお立ち寄りくださいませ^^

 

(イベント期間中はたくさんのご予約をいただいております。ご予約がない場合待ち時間が

発生することが予想されますので、ご来店をご検討のお客様は一度ご連絡いただけると幸いです。

東海工芸 天白ショールーム フリーダイヤル 0120-37-2514)

 

 

 

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪