ショールームのお花たち

  • イベント・最新情報等

佐藤 唯

佐藤 唯

ショールームスタッフ

お客様からのお問い合わせにはスピーディーに対応し、快い接客応対を心掛けます。

スタッフ紹介はこちら

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

天白区植田西3丁目に外壁屋根塗装のショールームを構える㈱東海工芸です。

 

本日は梅雨時期の中でいい天気に恵まれましたが、週末以降天気が悪いようです。

 

現在施工中のお客様におかれましては、工事の遅れが発生してしまうことが予想されます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、遅れたからといって手抜き作業は致しません!!

しっかりとキレイに施工させていただきますので、完成を楽しみにしていただければと思います^^

 

 

さて、天白ショールームでは時期に合わせていろんなお花を飾っています。

今月は「あじさい」を各テーブルや入口に飾って、お客様のご来店をお待ち致しております^^

 

今月は「ショールーム行ってみようキャンペーン」を実施中!!

大切なお住まいのお手入れを依頼する業者はしっかり見極めたいですね。
『ショールームへ行ってみようキャンペーン』を活用して、実績やプランなど気になることをご確認ください!

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪