天白ショールームに、美味しいみかんが届きました!!

  • イベント・最新情報等

藤川 利恵

藤川 利恵

総務・経理部

お客様からの電話でのお問い合わせ・ご用件等に、迅速かつ的確な応対を心掛け、心のこもった対応ができるように、日々努力していきます。

スタッフ紹介はこちら

藤川です。

毎日暖かい日が続き、とても過ごしやすいですね。

今朝、親しくして頂いています日進市のI様より、美味しいみかんが届きました!

I様ご自身でお持ちのみかんの木より収穫されたもので、昨年も送って頂きました。

今年も甘みと酸味の絶妙なバランスで、どんどん手が出そうな美味しさです!

毎年ありがとうございます!!

心のこもった温かいメッセージも頂き、ありがとうございます。

スタッフ一同でビタミンCを沢山とって、コロナやインフルエンザに負けない強い

免疫力のある身体を維持し、年末まで乗り切るよう頑張ります!!

早いもので、ショールームをオープンしてから今月で1周年を迎えました。

今年は大変な年でしたが、顧客様、地域のみなさまの御かげで何とか1周年を

迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます。

 

今年も残すところ38日となりました。

来年はコロナも終息し、明るい楽しい年にしたいですね!!

 

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪