【第二弾】1周年感謝祭を開催します!

  • イベント・最新情報等

株式会社 東海工芸 天白ショールムは一周年を迎えました!

9月に開催した一周年感謝祭は、おかげさまで多くのかたに足を運んでいただき、大盛況となりました。

そこで地域の皆様に感謝の気持ちを込めて、

11月13日(金)、14日(土)、15日(日)、16日(月)の四日間、
第二弾のイベントを開催することになりました!

 

施工をお申込みのかたには、選べる二つの特典をご用意しております。

Aコース:足場代(通常15~20万円相当)の半額割引

Bコース:分割でのお支払いの際、60回まで金利0%負担

 

またご来場されたみなさまに、お得なご来場特典もご用意しております。

★特典1 「小麦屋」さんの高級食パン一斤 プレゼント!!

(※一家族様それぞれ一つのお渡しとなります。なくなり次第終了させていただきます。)

お見積り特典といたしまして

 

★特典2 QUOカード500円分 プレゼント!!

通常よりも、非常にお得におうちのお悩みを解決できるチャンスです!
外壁・屋根塗装をお考えの方、一度見積もりだけ見てみたいなという方、建物メンテナンスのことを勉強したい方、
どうぞお気軽にご来場くださいませ。

 

昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
お客様全員にはマスクの着用と、来店時のアルコール消毒・検温のご協力をお願いしております。

またスタッフのマスクの着用により、顔や表情が見えづらくご不快かと思われますが、
お客様の親身になって心より丁寧な接客でお客様をお迎えいたすことをお約束いたします。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪