山登り行ってきました!!

  • イベント・最新情報等

こんにちは!

東海エリア外壁・屋根塗装施工実績5000件、

地域密着の外壁・屋根塗装専門店の㈱東海工芸です。

本日のブログ担当の佐藤です。

 

10月に入り、さらに過ごしやすい気温となってきました。

夏は猛暑で外に出たくない毎日でしたが、気温も落ち着いてきたのと、身体がなまっていたので、

長野県の宝剣岳(千畳敷カール)に人生初の山登りに行ってきました。

ロープウェイで標高2612m、千畳敷カールの絶景を期待しながらロープウェイの終点駅、千畳敷駅を降りたら…

まさかの見渡す限り雲・雲・雲・・・

まさしく雲の上に乗っている…そんな天気でしたが、時々強く吹く風によって雲がサーっとなくなっていき、何とか思い出写真と

ブログ用の写真が撮れました!涙

 

 

宝剣岳には整備された遊歩道があり、40分程かけてハイキングをすることができます。

遊歩道の途中途中には写真撮影スポットがあり、初心者でも楽しく山登りできるルートになっていました。

ですが山は山…岩場と岩場を大股で登っているうちに体力を奪われ、標高も高いせいか酸素も薄く息が苦しくなってしまいました。

次回また山登りをする時はしっかり体力をつけて挑みたいと思います。

初心者にお勧めの山がありましたらぜひぜひ教えてください!!

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~18時 定休日:火曜

ショールームへ行ってみようキャンペーン!JCBギフトカード2,000円分プレゼント♪