塗り替えするなら! 愛知県で一番人気を目指したショールームをオープンしました!

澄みきった秋晴れの下、天皇陛下の即位を祝う祝賀行事が行われた11月9・10日、
東海工芸にとっても新たな歴史が刻み始めました!!!

塗装のご提案をはじめて21年・・・
ついにこの日を迎えることができましたこと、最高にうれしいです。
たくさんの皆さまのご来場やお問い合わせ、お祝いをいただき感謝いたします。

どうせ塗り替えるなら、おしゃれ! カッコイイ! モダンな外観にしてみたい。
今までとは違ったイメージにしたくなるけど・・・
塗料や塗り方の違いって何なのか・・・
住まいがキレイになるだけでなく、自分の住まいに合った長持ちさせることも教えてほしいけど・・・

説明だけではイマイチわからなかったことをイメージしていただける場として
何が必要なのかをつねに求め、進化し続けるショールームでありたいと思っています。

 

塗装した屋根の質感も触って、確かめてください  ↓ ↓ ↓
まずは、体感にいらしてくださいね。

 

ショールーム内の装いも すっかり秋モードとなっています。
外壁のおしゃれは、塗装店 選びからです!

 

東海工芸をご愛顧いただき、ありがとうございます。

ウソや偽りのない、誠意を持った施工を心がけていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆★ショールームの紹介ページと、ご来店予約はこちらから

お気軽にどうぞ♪

0120-37-2514

受付時間 9時~19時 定休日:火曜